ダイエットに成功した有名人から学ぶ〜浜田ブリトニーさん編〜

浜田ブリトニーさんは、ブログでダイエットに挑戦して成功することを宣言しました。

このことで、注目されることもあって取り組む意識が高まり、継続してダイエットが続けられたと思われます。

また、くじけそうな時に周りから応援のメッセージをもらったりして励みになったそうです。

ダイエットは継続が大事なので、こういった宣言することで意識を高めることは見習って取り入れていきたいですね。

 

【2017年】参考になる!痩せた芸能人11人のダイエット方法まとめ!

引用させて頂きました☆

 

 

なるほど間違いないですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

ボクもこれでタバコやめたことあります♪

引くに引けない状態を作るってことですよね♪