☆*:.。.:田中将大格言集 .。.:*☆

平成の怪物マー君⭐︎

甲子園でのハンカチ王子との対決で負けてから彼のプロ野球界での活躍は目を見張るものがありますね(OvO)

今やメジャーでも大活躍していてノリに乗っている彼からの格言集です♪♪

 

信頼されないとダメだと思うので、マウンド上がったときにコイツだったら大丈夫だ。
勝てるっていうのが大事だと思うし、そういうときに勝てる投手がエースじゃないのかなとは思います。

 

スポーツ選手って本当にすごいと思うんです。

多大なるプレッシャーのなか、限りあるチャンスをものとして優勝に導くところとか⭐︎

信頼に応えたい姿がプレッシャーに勝るのかな?私はまだその境地に達したことはありませんが、

そんな気持ちがわかるようになりたいな(o^^o)

 

本格派だろうが何派だろうが、抑えりゃいいんですよ。

決まった方法でやることがいいのではなく、ようはどんなものであれ、目的を達成すればいいんですよね(o^^o)

 

僕のなかでメジャー移籍は“挑戦”っていうのとは違う。
今より高いレベルの舞台で自分の投球を“極める”ってことになるのかな。

 

→勝者となったからこそのものなのか?

この人の中の野球はどんな存在なのか、考えさせられましたな( ^ω^ )

 

自信があるとかないとか..別に、そんな余計なこと考えないですもん。
もう、ほんと、絶対抑えてやるだけです。ほんと。

あぁ〜〜。。わかるなぁ〜〜。

最近私が未知なることで到達するかわかんない、けど絶対叶えたいことがあるのですが、

そこにチャレンジしている時に感じているものです☆

 

結果はよくないことも多いし不安もたくさんありますが地道に頑張っていこうと思います(^O^)

 

以上ピックアップ名言集でした☆