イチローを支える人①

今回は!!!!

大大大尊敬するイチローとそのイチローを支える弓子さんについてピックアップしていきます!!!!(*≧∀≦*)

 

3000本安打達成後のベンチ。

サングラスをかけたイチローの頬からしたたるものは、確かに涙に見えた…。

 

メジャー3000本安打に到達した世界一のヒットマンが、

語ってきた「イチロー語録」をあらためて繙(ひもと)く!!!!

 

■42歳になってもなおメジャーで輝き続けるイチローの〝ルーティン〟はあちこちで賛辞されているが、そのルーティンに誰よりも深く、

そして毎日関わることになる妻の苦労を想像したことがあるだろうか⁇^_^

 

イチローのスケジュールは5分刻みになっていて、

たとえば球場への出発時間が午後2時25分なら、食事時間はその30分前の午後1時55分からと決まっている☆

 

出掛ける前に食べるトーストを焼く時間は、

1枚目が2分30秒で、2枚目が1分30秒。

ちょうどいい焼き上がりにこだわって、トースターの余熱までを計算に入れているのだ(*゚∀゚*)