プロ野球選手お墨付き!!ハワイグルメ特集!オアフ島の定番グルメ店!!!!パート⑤

 プロ野球選手お墨付き!!ハワイグルメ特集!オアフ島の定番グルメ店!!!!最終回です(*≧∀≦*)

最後に紹介するお店は、

出た!!!!

パンケーキのお店です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

f:id:sports-baseball:20171208193254j:image

 

アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾート内のレストラン。

店内に入って感じたのは、景色が最高にきれいな事!

オンザビーチという事もありますが、

ハワイに居るんだなと実感する景観です。

人気のパンケーキはフルーツいっぱいでボリューム満点です。

スターフルーツが乗っているのは珍しかったです。

そして見た目とは裏腹に甘すぎずくどすぐず、

バクバクと召し上がれる一品です。


いろいろと紹介しましたが、

本当においしいそうな料理がいっぱいのハワイ(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ここには載せきれなかった料理もたくさんあります♫♫♫

 

ハワイには絶対に一度は訪れておきたい場所と思います(*≧∀≦*)

みなさんもぜひ、ハワイを堪能してみて下さいね☆