ダルビッシュ選手の食生活☆⑤

こういうところで差をつけていくしかない。

メジャーの選手は身体も強くて小さい頃からトレーニングもしてて。

僕なんてもともと細かったし頭で勝負するしかない。

そいつらと同じレベルならいいんだろうけど勝つにはこういうことをやらないと。

日本人はどんだけ才能持ってても絶対無理、

メジャーのトップになるには

 

例えば、すごい才能があるのにケガでダメだったという人はざらにいるけど、

もともと生まれて障害を持ってて野球をやりたいけど出来ない人も絶対いるわけですよ。

僕はそれに気付いてからこういうことをやるようになってて、

その人たちがもし出来たらこういうことをすると思う。

全部を懸けてやる。

それだけ想いが強いから。

 

投手として、

完璧に近いパフォーマンスを追い求め、完璧に近づくための努力をたゆまず続ける。

195センチ、100キロの体の中に潜む可能性が最大限に発揮されることを誰よりも期待しているのは、

他でもないダルビッシュ自身なのだ。

結局やらない人はそこに甘えてたり、自分がスゴイと思っちゃう。

そこだけなんじゃないかな。

 

ダダダダダルビッシュかっこよすぎる!!!!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

 

ダルビッシュが野球をしている裏側にはそんな思いがあったとは!!!!

 

私もダルビッシュと同じくらい、

自分を管理しながら求めるモノを手に入れていく人生にしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ