野球選手名言(^ ^)④

古田敦也

 

f:id:sports-baseball:20171130155755j:image

 

☆勝てないと思える状況でも、

何かいい方法を使えば勝てるんじゃないかと思う。
チャンスはあるんですよ、探せば。
いい手はきっとある。

 

☆失敗しても、反省する所はして、日が変わったらしっかり忘れる。
プロとはそう言うものだと思います。

 

☆1000回の素振りより、優れたプレーを見るのが向上の近道

 

☆15秒や20秒といった短い時間の中で判断を決めるためには、やはり準備としての知識や情報の蓄積が必要なのです。試合が始まるまでに1回の試合を行っているくらいの気持ちで、頭の中でシミュレーションをしておくのです

 

 

色んな名言を読めば読むほど、

自分の視野が広がりまくる!!!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

改めて色んな人の言葉を聞いたり見たりするのは大事だと感じました☆

 

色んな事にもっと興味を持ちまくって行動していきます!!!!(๑>◡<๑)