プロ野球歴代最高ピッチャーは?〜ダルビッシュ有編〜

最速159キロの速球と数種類のスライダー、そしてカットボール、球速の違う、数種類のカーブ、数種類のフォークを投げ分ける。ありとあらゆる変化球を持っていて、尚且つ全ての球が勝負球で使えるというレベルに達してるという。

特にスライダーは高く評価されている。 変化球、そして160キロに届く速球を投げる。常識では考えられない記録を達成すると考えられている最強候補ナンバーワンのピッチャーです。

日本人歴代最強投手は誰だ?プロ野球史上最強ピッチャーはこいつだ! | 懐かしい事を語るブログ-オッサン魂-

引用させて頂きました☆

 

この方が最強ではないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

勝てる人が現れるとは思いませんm(_ _)m☆

モンスターですね☆