女子アナと野球選手のカップルが再び増加のなぜ☆④

2010年代に入ると、ある傾向が顕著だ^_^

 

キー局女子アナとのカップルが減り、

地方局の女子アナと結婚するケースが増えたのだ☆


「地方は東京ほどマスコミの目も厳しくないし、現場の雰囲気もほのぼのとしていて、プロ野球選手も羽根を伸ばしやすい。

巨人の選手よりも、阪神ソフトバンク、日ハムの選手の方が派手に遊んでいる印象です。

女子アナの方も、相手がプロ野球選手ともなれば普段なかなかお目に掛かれない“超優良物件”。

それに地方局の女子アナは社員ではなく、

年契約の契約社員というケースも多く驚くほど給料も安い。

キー局の女子アナとはハングリーさが違いますよ。

中には、我々記者にプロ野球選手との食事会を依頼してくるコまでいますからね(笑い)」(スポーツ紙の野球担当記者)
 


キー局の女子アナと地方の女子アナの給料はそんなに違うんですね^_^

それはそうとも、

地方の女子アナは本当に凄いです☆

尊敬します(*≧∀≦*)