【必見!!】おススメ野球の映画作品☆

私は映画を見るのが大好きです(๑>◡<๑)

最近はあまり見れてないけど、、、

 

という事で、

今回はな、な、なんと!!!!

野球のおススメ映画をピックアップしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

↓↓↓↓↓

まず1つ目はこちら☆

【バッテリー】

自身の才能を信じ他人を寄せ付けない孤高の天才ピッチャーと、その才能を見込んでバッテリーを組んだキャッチャー。少年ふたりの出会いから挫折、それを乗り越えるまでを、感動の青春ドラマとして仕上げた作品。

f:id:sports-baseball:20171122055737p:image

 

そして2つ目はこちら☆

【ひゃくはち】
ベンチ入りしたい!それだけを目標に、地獄のような練習に耐え 続ける補欠部員たちの青春を描いた映画。野球への情熱を燃やし続ける高校球児たち、昔の自分を思い出す、日本高校野球映画の感動作。

f:id:sports-baseball:20171122055750p:image

 

最後はこちら☆

フィールド・オブ・ドリームス

ある春の夕暮れ、アイオワ州のとうもろこし畑で働いていたレイ・キンセラは、突然、畑をつぶして野球場を建てる決心をする。夢を追い求めて生きる男の姿とその周りの人間模様を描いた作品。

f:id:sports-baseball:20171122055838p:image

 

どれも面白そうで色々考えさせられそうな映画!!!!\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

また時間をつくって見て視野を広げていきます!!!!