甲子園がキレイになってた(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと2ヶ月前のこと思い出したので♪

 

DJをやってる友達が「今日甲子園で、伝統の

阪神巨人戦見にいくから来いよ☆」と

誘ってくれたので6年ぶりくらいに甲子園へ(*^^*)

 

前はライトスタンドの最上段が、何も無いスペースがあって

寝ころべたのでビール飲みながらのんびりやってましたが。。

すっごいキレイになってる!!

 

で誰が部屋の中にいるのか見えない喫煙所がない!

 

溶けるんじゃないの?ってくらい普通のビニール袋に

焼き鳥入れてる屋台みたいのもない!

 

あと、関西の巨人ファンの方減ったのかな?

前は巨人戦の時だけ球場が半々にファンは分かれていて、

ジャイアンツ以外の時はごく一角のスペースのみ。

だったのに。

聞くところによると、カープの応援が今すごいんだとか☆

 

とにかくキレイになった甲子園でビール飲みながら

9回裏まで0対0の投手が頑張る試合だったので、

久々に会った友達とゆっくり話せました(*^^*)

 

乱打戦だったらワッショイワッショイ

あまり語れないから

こういうのもたまにはいいね(*^^*)♪♪

 

次回はヒッティングマーチ覚えてもう1度また行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく居心地よかったです♪♪