2017-11-21から1日間の記事一覧

【かわいい】女子野球選手人気ランキングNo.1

今回は可愛い女子野球選手No.1に輝いた片岡安祐美選手をピックアップしてみました!!!!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦) 女子野球選手、と聞くと真っ先にこの方を浮かべる方も多いのではないでしょうか? それほど有名な選手ですよね^_^ 片岡安祐美選手は1986年生まれの30…

福井出身の野球選手④

続きまして、東出 輝裕さん。 広島東洋カープの東出コーチ。 実はこの方も福井県のご出身です。 お生まれは、前々回くらいに紹介した鯖江市。 メガネフレームで有名な街ですね。 そして高校は、こちらも甲子園常連校、敦賀気比高校です。 鯖江市であれば福井…

福井出身の野球選手③

続いては、、藤井宏海さん。 この方は、もしかしたら知っている方が少ないかもしれません。。 というのも、メディアが入るプロ野球ではなく、独立リーグで福井県を支えている方だからです。 ご出身は吉田郡。 これだけだとピンとこないかもしれませんが、永…

福井出身の野球選手②

続いては、天谷宗一郎さん。 もちろんまだまだ現役の彼。 広島東洋カープを牽引する存在です。 ご出身は鯖江市というところで、日本国内のメガネフレームの生産量のシェア8割を誇る街です。 最近では金子眼鏡というブランドに注目が集まっていて、今勢いがあ…

福井出身の野球選手①

地元・福井県は、住みやすい街の上位にもランクインするほど、良い街です。 そんな福井が生んだ名選手を紹介させていただこうと思います。 まずは、元阪神タイガースの川藤 幸三さん。 プロ野球の試合解説者としても活躍しています。 実は福井県出身です。さ…

王貞治☆

今回は王貞治さんの名言をピックアップして書いてみました!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ▲努力は必ず報われる。 もし報われない努力があるのならばそれはまだ努力と呼べない。 ▲自分のためにやるからこそ、 それがチームのためになるんであって、 「チームのために」な…

大好きイチロー\(//∇//)\!!!!

私が唯一知ってる大好きなイチローの名言をピックアップしてみました!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ↓↓↓↓↓ ▲壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている。 ▲妥協は…

ベースボール☆各国の特徴あれこれ〜メキシコ〜

サッカーの強豪国として有名なメキシコ。しかし、中南米で唯一夏と冬にプロ野球のシーズンが開催されている野球大国であるのはあまり知られていない。 夏シーズンは3月にキャンプが始まり9月上旬に終了するリーガ・メヒカーナ・デ・ベースボール(LMB)。16…