2018年の甲子園!注目の選手、1人目は???

 

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ寒い日が続きますね(´;ω;`)

 

今年の甲子園は、まだまだ先!

とも思っていますが。。。

実は既に注目の選手は沢山です!!!

 

そんな注目の選手の1人目を紹介します(≧∇≦)☆

 

細川拓哉選手!!!

f:id:sports-baseball:20180208081814j:image

 

出身地 茨城県北茨城市

身長・体重 175kg・75cm

投球・打席 右投・右打

在学中の高校 明秀学園日立高等学校

 

☆経歴等☆

小学1年生から野球をはじめ、中学時代は

強豪であるいわきシニアに所属。

明秀学園日立高校に進学してから本格的に

ピッチャーに転向します。

2年生の秋からエースの座を掴み取り、秋の大会の全9試合に登板し、県大会優勝、関東大会準優勝に大きく貢献します。

 

☆スカウトからの評価☆

「選手としては中々面白いですが、体がまだプロの体ではないので、そこは問題ですね。体を大きくして、制球力などを鍛えれば、素晴らしい野球選手になれる。」

 

 

とのことです♪♪♪

お兄さんは横浜DeNAベイスターズの細川成也選手です(*^^)v

 

はたして

兄弟でプロ入りするのでしょうか!?!?

 

今年の高校野球が楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)・*