イチロー名言〜【自分に期待】

イチローの名言が沢山出てきます!!

一貫性を持ってプロであり続けるためには、外側ではなく内側の自分との会話がとても大事なんだと改めて気付かせてもらってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生き方が本当にかっこいいです!!

 


【貴重】イチロー ICHIRO イチロー vs 松井秀喜 スペシャル対談①

 

⭕️夢は近づくと目標に変わる

 

⭕️結局、結果を残すことしかないんです。

ムダなことって結局ムダじゃない。

 

⭕️失敗を重ねることって大事

 

⭕️リーダーを必要としていないチームになることの方が手取り早いというか強いチームになりそうな気がするんですよね

 

⭕️現役中に、過去のことを懐かしんではいけません。

自分で無意識にやっていることを、もっと意識しなければならない。

 

⭕️何かを長期間、成し遂げるためには考えや行動を一貫させる必要がある。

誰よりも自分が(自分の活躍に)期待しています。

自信がなければこの場にいません。プレッシャーがかかる選手であることが誇りです。