セ・リーグ☆山崎康晃選手

本日のイケメンは、DeNA山崎康晃選手♡

出ました!かわいい系イケメン!!!(*´∀`*)

 

「山崎康晃」の画像検索結果

 

どことなく、ハーフぽい感じもしますね。

幼さが残る感じもたまらないのですが、

マウンドの上でのふてぶてしい威厳のあるプレートのギャップがまた良いのです!!

 

さ、基本情報はこちらですよ♪

出身地 東京都荒川区

生年月日 1992年10月2日(25歳)
178 cm 85 kg
選手情報
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 2014年 ドラフトはずれ1位
初出場 2015年3月28日
年俸 1億5,000万円(2018年)
経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)
横浜DeNAベイスターズ (2015 - )
 
人物としてはこんな方です☆
 
日本人の父とフィリピン人の母との間に生まれたハーフである[28]。山﨑が小学3年生の時に両親が離婚、2歳上の姉とともに母に女手ひとつで育てられた[29]。プロ入り後は、母にウイニングボールをプレゼントするのが定番となっている[30]。
野球を始めたきっかけに、森本稀哲を挙げている[31]。
横浜スタジアムでの登板時は、ファンが登場曲(Zombie NationのKernkraft400)に合わせてスキャットと「康晃」コールをしながらジャンプする、「康晃ジャンプ」と呼ばれる応援が行われる。
 
ハーフでしたね!!どうりで!!
お母さんに苦労して育てられたからこそ、今は逆に恩返しをしっかりしている
素敵男子なのですね。
 
国際試合にも出ているこれからさらに楽しみなイケメン選手です☆
みんなで応援していきましょーー!!