さわやか系イケメンの代表格☆浅尾投手☆

 

今回は!

さわやか系選手の紹介です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

f:id:sports-baseball:20180118163028j:image

 

f:id:sports-baseball:20180118163123j:image

 

☆★浅尾拓也選手★☆

■生年月日:1984年10月22日(33歳)
■身長:体重 182 cm75 kg
■選手情報
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 2006年 大学生・社会人ドラフト3巡目

 

細身の体から繰り出される平均球速約149km/h、最速157km/hの速球が最大の武器。

 

ファンサービスに積極的で、特に春季キャンプでは「6勤1休」と呼ばれる、球界でも最も過酷なキャンプとされる中日の1軍キャンプの練習後に、求められた人全員にサインをしている。サインを求める人が非常に多く、週刊ベースボールの取材で「毎日大変じゃないですか?」と質問された際に、「ファンの皆さんがルールやマナーを守って下さる限り、僕は書きますよ。僕にとっては毎日のことでも、来てくれた人はその日しか来られないから、と考えてしまうんですよね」と答えている。

 

ファンサービスに積極的なところも人気の理由の1つかもしれないですね♪♪

素敵な選手です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆