キングカズ が イチロー を!?

どの分野においても、

結果を出してる人って、

かっこいいですよね(●´ω`●)♪♪♪



サッカー界のレジェンド、

キング  カズ  が、


野球界のレジェンド、

イチロー についてコメント✨



--------------------------

これだけストイックなカズが、「常に刺激を受ける」というアスリートが、日米通算4358安打と世界記録を更新中の野球界のレジェンド、イチロー(44)だ。カズは「ずっと野球だけのために時間を割いている」イチローと比べ、「自分は甘い」とまで口にしている。

--------------------------



カズは、もう50歳!!

だけど、まだまだ、自分に可能性を見て、

鍛え上げてます。


↓↓↓


--------------------------

50歳にして横浜FCと契約を更新し、世界のメディアでも取り上げられた“キングカズ”



まだ日の出ていない暗い早朝から汗を流すカズは、「僕の年齢で20代の選手たちと戦うには、ある程度キツいことをやっていないとグラウンドに立てない」と、気温31℃の暑さの中でも自分を追い込んでいる。


12月からの自主トレは、着実に実を結びつつあるようだ。カズは練習後の回復力や体に感じる負荷が楽になっているとし、「3週間で効果がちょっとずつ出てきている」と、50歳にして疲れにくい体をつくりつつあると明かした。

--------------------------

二つの記事どちらも、

出展:livedoor NEWS  より

https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14161343/



どこまでも高い基準で努力して

結果を作られてる方同士は、


取り組むスポーツは違っても、


共鳴するものがあるんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

かっこいいなぁー!!