ダイエットに成功した有名人から学ぶ〜ダレノガレ明美さん編〜

ダレノガレ明美さんは、大変だけどダイエットに効果的な運動を続けていたようです。

具体的には、

  • 1日1時間以上のウォーキングの実施
  • ジムのプールで思い切り泳ぐ・歩くを1時間30分続ける
    (プールで思い切り泳ぐ運動は無酸素運動になり、歩くことは有酸素運動となる)

この運動量を継続していたとのことなので、彼女はかなりの努力家であることがわかります。ちなみに、ウォーキングを1日6時間以上おこなった日もあるようですね。

ダレノガレ明美さんのダイエット内容のように、運動して痩せるためには有酸素運動無酸素運動の両方をおこなうことが大切です。

 

【2017年】参考になる!痩せた芸能人11人のダイエット方法まとめ!

引用させて頂きました☆

 

太ってらっしゃった時があるんですね☆

ずっとパーフェクトボディだと思ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ運動ですよね☆

無酸素運動も必要だということは知りませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))