ダイエットに成功した有名人から学ぶ〜石原さとみさん編〜

石原さとみさんは食事のとき、とにかくよく噛むようにしているそうです。

よく噛むことは神経のなかの満腹中枢を刺激することとなり、同じ量でも満腹を感じやすくなるのです。

このことが自然と食事制限につながるというわけです。

彼女は食べ物だけでなく、スムージーやシェイクといった飲み物に近いものを口にするときも噛んでいたそうです。

【2017年】参考になる!痩せた芸能人11人のダイエット方法まとめ!

引用させて頂きました☆

 

1回あたり30回くらい噛んだほうがいいみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

わかるんですが、ついつい忘れてしまう(>人<;)

ダイエットがどうというよりも

かわいいですね♡