ダイエットに成功した有名人から学ぶ〜ぺこさん編〜

ぺこが痩せることに成功したダイエット方法の1つとして、青汁を飲む習慣を続けていたことがあります。

青汁は栄養価が非常に高く、デトックス効果で痩せやすい体質にしてくれるため、健康だけでなくダイエットにもピッタリな飲み物です。

青汁といえば、まずいイメージを持つ人が多いと思いますが、最近はぺこのように若い女の子でもおいしく飲める青汁があるのがうれしいところですね。

ダイエットを含め、青汁の魅力的な効果について知りたい方は以下の記事も参考にしてみてください。

〜〜

彼女は痩せるまで、毎日欠かさずに体重と食べたものの記録をおこなっていました。

記録することを続けることで、自然と食事管理ができるのです。

記録にはアプリを使用していたようですね。

【2017年】参考になる!痩せた芸能人11人のダイエット方法まとめ!

引用させて頂きました☆

 

なるほど青汁♪私も飲んだことありますが、

そんなにまずいとは思わなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

栄養補給大事ですよね♪

あと、自分を知ることも確かに大事そうですよね\(^o^)/♪