野球選手名言ヾ(๑╹◡╹)ノ"③

ダルビッシュ有

f:id:sports-baseball:20171130155404j:image

 

☆1年間、投げ続けるためにはしっかりと体を作ることが大事だし、それができれば自然と技術も伸びてくる。
体づくりを怠るようだといい選手にはなれないと思っている。

 

☆簡単に言うと、いろんな色があるペンがあるでしょ? 
それを変えるのと同じ。
赤が出なかったら、黒に変えますよね? 
そういうことです。
他の投手は(スタイルを変えることを)怖がってやらないのかもしれませんが、僕はやる。

 

ダルビッシュだからではなく、

日本人だからできたと言われたい。
夢や希望でメジャーに来ているわけではない。
そんな理由だったら、自分は野球をやめています。

 

 ダルビッシュマジで凄すぎる!!!!(//∇//)

どこの世界でも結果を出すために努力してる人はマジでカッコ良すぎます!!!!

 

私も人生において、

結果をつくる為に努力しまくりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ