野球選手名言(^ ^)②

松坂大輔

☆試合で戦う姿勢が一番影響あると思うんですよね。言葉よりも

 

☆目標がその日その日を支配する───
この教えを胸に、僕は新たな道を切り開きます

 

☆日は満点です。
でも、これが最高じゃない。

 

桑田真澄

f:id:sports-baseball:20171130154836j:image

 

☆プラスの中にはマイナスがあるし、マイナスの中にはプラスがある。

 

☆人はいろんなことを言うかもしれないけど、僕の人生なんだからカッコ悪くてもいい。
僕は野球しかできないし、

とにかく野球が好きなんで、

最後まで追い続けて、

燃え尽きたらボールをそっと置きたいんだ。
それを人にカッコ悪いと言われても、

自分の人生、

自分が納得できればそれでいい。

 

☆やるか、やらないかですよ、人生は。
やればそれだけのものが返ってくるし、やらなければそのままですよ。

 

☆一年間だけではダメです。

一生です。

僕は一生のスケジュールを立てています。

 

☆今まで経験したことのないことを、

毎日経験できる。

これは最大の楽しみです。

 

経験からの言葉は1番信用出来るし与えられます!!!!(๑>◡<๑)

 

私も沢山色んな事経験しまくり人生つくっていきます☆