野球選手の名言(╹◡╹)

野茂英雄

f:id:sports-baseball:20171130154058j:image

 

☆若い人には失敗してもいい場所が必要だと思うんです。

 

☆何かを得ようと思ったら、

毎日毎日、繰り返しやりますよね。
そうやらないとうまくならないし成果が出ない。

 

☆挑戦すれば成功もあれば失敗もあります。
でも挑戦せずして成功はありません。
何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。

 

☆なれるとかなれないとか、

考えていたって一歩も前には進めません。
やるかやらないかそれしかないのですから。

 

 

清原和博

f:id:sports-baseball:20171130154256j:image

 

☆やるだけのことやったら何も言われへんから。

 

☆また明日、

命かけてグラウンドに立ってバットを振りますよ。

 

☆打ったら拝まれる
三振やったらどやされる
振らなきゃどっちもない。

 

 

やっぱり結果をつくった人の言葉は凄いーーーー!!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

何かあった時は名言を思い出して生きていきます♫♫♫