イチロー流自己管理方法4つ④

【自己管理をするということは自分を封印すること】

 

イチロー選手は入団当初、
結果を出していたのにも関わらず監督との意見の対立で2軍で野球生活を過ごしていました!!!!

その2軍の時は1軍の先輩たちに誘われてカラオケに行ったり、遠征の際は色々と楽しんでいたそうです^ ^

 

しかし、イチロー選手が1軍に抜擢されて
ものすごいペースでヒットを量産し始めたころから彼に変化がありました!!!!

先輩が「イチロー、カラオケに行くぞ」とか「遊びに行くぞ」と誘っても、「僕は行かないです。」と断るようになったのです☆

そして試合にベストな状態で臨めるように、
自分のコンディションを整えることを最優先するようになりました^ ^