イチローを支える人④

デンバーからマイアミの自宅に戻ったのは午前3時☆


それから二人がどんなふうに過ごしたのか、イチローが会見でその一端を明かしてくれた^_^

 

「夜というか、朝ですからね、(家に)着いたのは……じつはチームメイトから(3000本のお祝いに)贈られたワインがあって、それを飲みました。夕食の前ですね……夕食か、朝食か、よくわからないですけど(笑)」


そんな時間に料理はどうしたのかと訊くと、

イチローは照れくさそうにこう言った。
「料理は……作っていただきました(笑)」

 

f:id:sports-baseball:20171128081004j:image

 

イチローの徹底ぶりと、

弓子夫人のイチローへの思いが凄過ぎる!!!!!!!!!!!!(*≧∀≦*)

 

最高のバディシップですね♫♫♫

私もそんな風に自分の全てをかけても与えたいと思える人と一緒になります^_^