どうしてプロ野球選手が「賃貸」に住むのか?⑤

海外セレブに留まらず、国内外の著名人が賃貸にこだわる理由はここ☆

 

賢いセレブは「その道のプロ」を使ってラクをする(^ ^)

賃料には、上記で挙げたような設備だけでなく、保証や安全も購入できます♫♫♫

家を買うよりもずっとリスクが少なく、後々面倒にならないわけです(o^^o)

 

物理的なセキュリティ以外にも、法律や規約でガッチリ固めてる☆


まずペントハウスではファンやパパラッチは侵入できません(*゚∀゚*)

もし出来たとしてもまず身1つで出ることはできません!!!!

未然に防ぐどころか、起きた場合の「制裁」込みで賃料に含まれているようなものなんです^_^

 

賃料に「最新セキュリティ+好立地+絶好のロケーション」がついてくる!!

コンシェルジュもついてるからホテル並の接待もポンと払えばポンとくる(╹◡╹)

お買い物感覚で最高の生活が手に入るわけです♫♫♫

わざわざ家を買うことにメリットが全然ないんですね(o^^o)

 接待あり、セキュリティ有り、好立地で言うことなし!
持ち家では叶えられないようなメリットもいっぱい!
賃貸<持ち家という感覚はもはや過去のものかもしれませんよ(*≧∀≦*)