どうしてプロ野球選手が「賃貸」に住むのか?③

「持ち家=ハイリスク」である理由☆

 

時間も労力もかかる!!!!
パンを買うのとは訳が違いますし、

有名人ならもっと確かな手続きをふむ必要があります^_^

 

忙しいアスリートの貴重な時間を使ってまで家を買うのか?という感覚がそもそも私たちとは違うんです!!!!

 

パパラッチが入り込みやすい!!!!
持ち家の場合、何をするのも自分の管理下♫♫
セキュリティや訪問者チェックの設備や人件費考えるとかなり負担がかかるんですね(^ ^)

 

家の管理に手間がかかりすぎる!!!!
プロアスリートは、プロでありお金もお持ちですが、決して「自分を守るプロ」ではないのです^_^
持ち家にしてわざわざセキュリティチェックするよりは建物の管理一括で行ってくれるペントハウスは結果コスパがいいわけです♫♫♫

 

移籍などで転居する際に面倒が多くなる!!!!
ペントハウスなら即転居できますが、持ち家ではそうはいきません^_^