元プロ野球選手のお店(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は元プロ野球選手がされてる関西のお店を紹介していきます!!!!(*≧∀≦*)

 

プロ野球選手の現役引退後の道はさまざまです☆☆☆

指導者や解説者等の野球関連の仕事に就く人から一般の会社員として働く方もいます(^^)

 

そのなかでも、

飲食店やバーの経営を始める人が多く人気を呼んでいます!!!!

体育会系らしくボリュームたっぷりで男性ウケの良いお店が多く、

プロ野球ファンなら一度は訪れてみたいお店ばかりです(*´꒳`*)

もしかしたら現役時代の裏話も聞けるかも!?

 

 まず1つ目のお店は、、、

 

○豪腕(元巨人 谷口功一 )

巨人のドラ1として活躍を期待された投手。

店内には野球グッズもたくさんあり、

飲食以外の要素でも野球ファンは楽しめます。

■営業時間:[月・水・木・日・祝] 17:00~24:00 [金・土・祝前日] 17:00~26:00
■定休日:火曜日
■最寄り駅と所要時間:JR住道駅から徒歩2分
■特徴:新鮮な魚介類と美味しいハイボールが用意されています。
■メニュー:海鮮丼、徳島ラーメン

 

 f:id:sports-baseball:20171124081639j:image

 

新鮮な魚介類大好きなので是非機会があれば訪れます!!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪