【必見!!】おススメの野球映画作品☆パート3

パート3までしてきたおススメの野球映画のおススメ作品も今回で最終回です^_^

 

 

1つ目の作品☆

【ミスター・ベースボール】
日本の球団にトレードされた米大リーガーの活躍を描くヒューマン・コメディ。笑いながら野球について、今一度面白いものだと感じることができる。

f:id:sports-baseball:20171122134948p:image

 

2つ目の作品☆

 【メジャーリーグ2
とんねるず石橋貴明さんが出演している作品。大リーグのお荷物球団クリーブランド・インディアンズ(実在する)の珍無類の活躍を描いた、キングオブ野球コメディ。

f:id:sports-baseball:20171122135038p:image

 

3つ目の作品☆

【ピーナッツ】
たかが草野球、されど草野球、夢を追い続ける親父達の青春映画。野球を通じて観ている親父達に勇気を与える作品。

 f:id:sports-baseball:20171122135130p:image

 

そして最後の作品☆

【タッチ】
野球をやっていた者なら知っている、あだち充のタッチ。コミックとそのアニメ化作でおなじみの青春ラブストーリーを実写映画化。f:id:sports-baseball:20171122135232p:image

 

私は最後に紹介した【タッチ】は見たことがあります!!!!(≧∀≦)

学生の頃を思い出してくれる懐かしい映画でした☆

純粋で素直に生きていこうと改めて思った作品なので是非機会があれば見てみてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡