【かわいい】女子野球選手人気ランキングNo.1

今回は可愛い女子野球選手No.1に輝いた片岡安祐美選手をピックアップしてみました!!!!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

 

女子野球選手、と聞くと真っ先にこの方を浮かべる方も多いのではないでしょうか?

それほど有名な選手ですよね^_^

 

片岡安祐美選手は1986年生まれの30歳で社会人野球チームの茨城ゴールデンゴールズに所属しています☆
ポジションは内野手で右投げ右打ちです。現在は女子野球ヴィーナスリーグチーム「サムライ」にも所属しています^_^

 

女子日本代表にも選出されている片岡選手は2002年から2006年まで日本代表に選出され、2008年にワールドカップ女子野球の日本代表にも選出されるなど実力派でもあります(≧∀≦)


2010年に茨木ゴールデンゴールズの監督であった萩本欽一さんの後を継ぎ選手兼任監督に就任し、ゴールデンゴールズでは獅子奮迅の活躍を見せています!!!!

 

片岡選手は2014年に開催された全日本クラブ野球選手権に於いて監督兼選手でもある茨城ゴールデンゴールズを優勝させる手腕を発揮し、大会史上初の女性の優勝監督となって話題になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

片岡選手は2017年の元DeNA育成選手の小林公太さんと交際していると発表し話題になりました♫♫♫
片岡選手は小林さんのことを

「小林さんは私の人生で今までに会ったことのないタイプです。お付き合いして1年半くらいになります」と語っていました^_^

 

 

可愛いのに結果をつくっていてマジで素敵過ぎる!!!!\(//∇//)\

私も片岡選手のようにもっと魅力のある女性に

なります!!!!!!!!