大好きイチロー\(//∇//)\!!!!

私が唯一知ってる大好きなイチローの名言をピックアップしてみました!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

↓↓↓↓↓

 

▲壁というのは、
できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

 

▲妥協は沢山してきた。

自分に負けたこともいっぱいあります。

ただ、野球に関してはそれがない。

 

▲努力せずに何かできるようになる人のことを

「天才」というのなら僕はそうじゃない。

努力した結果何かができるようになる人のことを「天才」というのなら、僕はそうだと思う。

人が僕のことを努力もせずに打てるんだと思うなら、それは間違いです。

▲結果が出ないときどういう自分でいられるか。

決してあきらめない姿勢が何かを生み出すきっかけをつくる。

イチローかっこよすぎる!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

努力で結果つくってきた姿勢にマジで与えられます!!!!

 

私も努力して自分の力をつけて求める人生にしていきます!!!!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)