安室ちゃんの曲が登場曲の選手☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミスチルの桜井さんと同じくらい大好きな安室ちゃん╰(*´︶`*)╯♡

 

今回はそんな大好きすぎる安室ちゃんの曲を登場曲として使用してる選手をピックアップしてみたいと思います♫♫♫

 

西武ライオンズ 十亀 剣投手 →『ROCK U』

ロッテオリオンズ 唐川 侑己投手→『ONLY YOU』

日本ハムファイターズ 森内 壽春投手→『FIGHT TOGETHER』

読売ジャイアンツ 橋本 到外野手→ 『make it happen』

ヤクルトスワローズ 由規投手 →『sit! stay! wait! down!』と『YEAH-OH』

石川雅規投手→『in the spot light Tokyo』

平井諒投手→ 『Body Feels Exit

 

以上が安室ちゃんの曲を選手登場曲にしているプロ野球選手でした!!!!(^ ^)


石川投手は昨年までは『NEW LOOK』


またプロ野球選手名鑑で、

好きなタレントに安室奈美恵と書いてある選手は!!!!(๑>◡<๑)

 

西武ライオンズ 浅村 栄斗内、外野手
日本ハムファイターズ 西川 遥輝内野手
屋宜 照悟投手

DeNAベイスターズ 細山田 武史捕手

でした!!!!

 

この中でヤクルトスワローズ由規投手は2011年9月から右肩痛の影響で調整中です...

 

昨年の東京ドームで安室ちゃんのライブを見て勇気をもらったそうです(≧∀≦)

 昨年12月21日、

由規は自主トレの合間を縫って東京ドームにいた!!!!
安室がデビュー20周年を記念して行ったドームツアーのファイナル公演(๑・̑◡・̑๑)

友人からプレゼントされたチケットでチームメートの平井と歌姫の美声に酔いしれた☆
 「SWEET 19 BLUES」「CAN YOU CELEBRATE?」など名曲30曲に、

右腕は「ファンをこんなに魅了できるのかとびっくりした。僕の復帰も楽しみにしてくれている人がいる。その人たちの気持ちに応えたいという思いが強くなった」と興奮を隠せなかったそうです!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
昨季は左膝の骨折、右肩腱板損傷の影響で1軍未登板に終わった右腕は、その歌詞に励まされてきた♫♫♫

 

ロードワーク中に必ず聞いていたのが、

安室の「Get Myself Back」だった(๑˃̵ᴗ˂̵)

「『大丈夫きっと すべてはうまくいく』という部分があって、、、
それはずっと思っていることだから」。

元日から故郷の仙台市内で行った自主トレでも同曲を流して練習を重ねた(^^)


 昨季は神宮での登場曲も安室の「Sit! Stay! Wait! Down!」に設定しながら、一度も流すことができなかった!!!!


「今年は流せるようにしたい。ローテーションを奪い取りたい」、
今季のテーマは「奪回」!!!!

安室の歌声を背に復活のマウンドに駆け上がる!!!!

 

P.S肩の手術を決断、先月手術は成功したみたいです♫♫♫
全治6ヶ月との事なので今シーズンのマウンド復帰は厳しい感じですが、『sit! stay! wait! down!』とともに完全復帰する由規投手を待ってます♪───O(≧∇≦)O────♪