身近にいたトラ子ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近野球に関する事を書いているので、

「野球」という言葉にアンテナをはっているせいか野球ファンと接する事が多いように感じます(≧∀≦)

 

先日、

飲み会では超可愛いトラ子ちゃんと

めっちゃ面白いオリックスファンの友達と出会い、

BBQでも野球ファンの友達と話をしてました☆☆☆

周りを見てみても以外と女性でも野球ファンの友達が多くそういう意味で野球について身近に感じました(〃ω〃)

 

そして、

色々野球について最近調べる中で本当に奥が深いと感じます♫♫♫

 

チームを勝利に導くために会社全体がバックアップして色々考えながら試行錯誤でやってたりとか凄いなと感じます(≧∀≦)

 

色んな人々の努力の結晶で1つの野球のチームが支えられている事を知り改めて好きになりました☆

 

もっともっと野球の事に興味を持って日々生活をしていきます!!!!╰(*´︶`*)╯