巨人ファンの有名人(*´꒳`*)

本日は巨人ファンの有名人を見ていこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

香川真司:幼少期から巨人ファンである。2012年交流戦で巨人戦の始球式をした。

加藤あい:母親と共に大ファン。
加藤綾子カトパン):家族、特に兄の影響で巨人ファン。
加藤ローサ:子供の頃、鹿児島で祖父とテレビで観戦していて、鹿児島は巨人戦しかなかったし、祖父も応援してたから自然にそうなったとの事。

菅野美穂:ドラマ、働きマンの番宣で東京ドームに行った時、巨人を応援しています。と話していた。
北川景子:野球大好きで、兵庫県神戸市出身だが大の巨人ファンであるとの事。実家にはジャビットのぬいぐるみを飾ってるとの事。

ただし父親阪神ファンである。
吉瀬美智子:東京ドームで観戦する程巨人ファンである事を公言。夫もファンとの事

木村カエラ :東京都出身で巨人ファンである。

櫻井翔(嵐) :巨人ファンである事をニュースZEROで公言。
佐々木希 :秋田出身だが巨人ファン。

 

 

私の大好きな有名人が沢山いたので巨人について興味を持ちました!!!!(≧∇≦)

改めて好きな人の好きな事には影響を受けるなと感じました♫♫♫

 

もっと巨人について理解を深めていきます(*´꒳`*)