私の母校\(//∇//)\

今年の夏☆☆☆

私の母校である大冠高校が、

第99回全国高校野球選手権大阪大会(大阪府高野連朝日新聞社主催)の決勝まで進んだ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

公立勢で19年ぶりの決勝に進んだ大冠は、

積極的な打撃でセンバツ優勝校の大阪桐蔭

終盤まで追いすがったが、

10-8で甲子園初出場に届かなかった!!!!!!!!!!!!

 

ただ、

私の母校の大冠が、

体育の授業を教えて下さった東山先生が、

こんなステキなニュースで取り上げられていて本当に誇りでしかないです!!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

 

私ももっと周りの人に勇気を与えられる存在になります!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ