ベイスターズ残念やったーー!!

ちょっと先日にはなりますが、、



ベイスターズ!夢をありがとう!!



最後はまさかの逆転劇やったけど、めっちゃ良い試合でした!!



でもね、でも野球好きとしては、ソフトバンクの内川選手。


ホントに神懸かり的な同点弾。


今までの実績もあるから、あの場面で何かしてくれるだろうと思ってはいたんですけど、まさかの、まさかの、同点のソロホームラン。



しかも、その前にフィルダースチョイス気味のプレーで1点差に迫ってからの同点弾なので、ドラマチックでした。


野球は一つ一つを切り取ると個人競技にうつる場面もありますが、やっぱりチーム間や個人間のメンタルが影響して、いろんなドラマが起こるスポーツです。



特に、プロ野球は、普段は負けても次があると思える試合の連続の中で、クライマックスシリーズ日本シリーズだけは、負けたら終わりの真剣勝負。


毎年毎年これが面白いっす!



是非来年も!!